2006年08月29日

男だけのひそかな楽しみ

朝顔の外に散らすな竿の露

今日は女性には理解も難しいし、楽しさもわからないお話です。


今生産が間に合わないほど売れているのが

ターゲットシール。


今日は男だけのひそかな楽しみ。

男性の小便期に直径3センチほどのシールを貼って用を足すときにそこを狙って、

発射すると、うまくいくと色が変わるんですって。

何故そんなことをするのかというと
用を足すときにあちこちに散らすと、

清掃に大変時間がかかりコスト高になるためです。

外国のある空港ではこれで一億円以上の節約になったのだとか。

日本では関空にあるそうなので是非試してみたい。


そのうち近くでもお目見えするかも。

「おしっこもみんなで狙えば一億円」



同じカテゴリー(女性立入禁止)の記事
オヤジの井戸端会議
オヤジの井戸端会議(2012-09-12 02:13)

そそりたつか~?
そそりたつか~?(2012-06-23 12:48)

密かな楽しみ
密かな楽しみ(2011-11-16 20:45)

老人の見得は楽し!
老人の見得は楽し!(2011-06-04 01:37)

女性立入禁止
女性立入禁止(2011-05-02 12:38)

女性立入禁止
女性立入禁止(2010-12-16 10:06)


Posted by 不良オヤジ at 09:25│Comments(3)女性立入禁止
この記事へのコメント
 私もテレビで見ました。
韓国か台湾の空港でターゲットシールが活躍しているようです。
 日本では、おしゃれなクラブのトイレには『アイス』を浮かべているというのを耳にしたことがあります。
 何でも、そのアイスを溶かすのが楽しみだとか‥どんだけ出るんだよ(・。・;)
沖縄では久茂地川沿いの居酒屋さんのトイレには、
『男なら一発でしとめろ!!』と文句書きがあるとかで、私の友人の男の子はそこのトイレで様をたした時「やってやったぜ!」という気持ちになるそうです。
出て来た時も、肩で風を切るような歩き方になっているのだとか‥それも、彼だけではなくトイレを利用したほとんどの方が そのような歩き方らしい‥
(ホント男の人って単純で(-。-;)可愛いですね‥)
Posted by 新垣いづみ at 2006年08月30日 13:23
そーいえばですね。私がたまに行くスナック喫茶のトイレには、女性の一生のコメントが飾られているんですよ(~o~)
「なるほどなぁ」と関心させられる内容なんですよ。
男女共用なので、男性でも見られます。
泉崎の『葡萄屋』というとお店です。ハーバービューホテルに入る道向かい、沖縄県警の通りにあるんです。
マスターも白髪交じりで、ほどほどにがっしりとした体格の男前で、私のことを『美人』と呼んでくれるんです(- -;)アリガタイ。(実は皆に言っているようですが‥)  ホントにいい方です。
興味のある方は是非是非行ってみて下さいね。
Posted by 新垣いづみ at 2006年08月31日 13:54
新垣さん アイス入りの便器を最初に観たときには驚愕しました。感動しました。世のトイレがほとんどポトン便所だったときのことですから、豊かさ感というか、贅沢というか、自分のOOの前に繰り広げられている初めての体験に大いに戸惑った事を今でもハッキリ覚えています。でもすぐに気を取り直して一生懸命狙ったことを思い出します。男はいくつになっても本質的にはあまり変わらないものかもしれません。

女性の一生のコメント見に行きたいね。
Posted by 不良オヤジ at 2006年08月31日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。