2011年06月04日

老人の見得は楽し!

とある店で楽しく飲んでいた。

70代半ばかと思われる
紳士登場。

いきなり、

カウンターに座る時にこけそうになり

曰く、タOや上いしがひさや上がらん。


オジーの見得。

皆爆笑!

罪の無い猥談は楽しい。








写真はインガンダルマ。

法律では販売が禁止されているチン味。


おおトロ並みの?またはそれ以上の脂っこさ。


なにしろ食べ過ぎるとお尻から脂が出てくると言われるほど。



二度目のl体験だったが大丈夫。

うま~~~~~~~~い!




果たして効果は~~?







同じカテゴリー(女性立入禁止)の記事
オヤジの井戸端会議
オヤジの井戸端会議(2012-09-12 02:13)

そそりたつか~?
そそりたつか~?(2012-06-23 12:48)

密かな楽しみ
密かな楽しみ(2011-11-16 20:45)

女性立入禁止
女性立入禁止(2011-05-02 12:38)

女性立入禁止
女性立入禁止(2010-12-16 10:06)

キャサリンの誘惑
キャサリンの誘惑(2010-03-13 11:02)


Posted by 不良オヤジ at 01:37│Comments(2)女性立入禁止
この記事へのコメント
オヤジ殿

インゲンダルマとは・・・・・??
もしかして、出所はヒージャー?
チャレンジしてみたいですね~。
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年06月04日 11:41
ビーングさん
インゲンダルマではなくインガンダルマでした。

大東島でとれる大型のサカナです。
検索すると楽しい記事がでてきます。

三切でアウトと言われていますが、
わたしは無事でした。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2011年06月04日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。