2015年06月10日

大阪でのアクティブブレインセミ…

大阪でのアクティブブレインセミナー、

脳を活性化するセミナー。

とっても楽しくエキサイティングなものでした。


頭のサビがおちていく事が実感でき

今まで全て年のせいにしがちな
生活態度を見直すことにしました。



記憶力が落ちていくのは、年齢のせいではなく
集中力と努力の不足と諦めのせいだったのですね。

感受性を取り戻し、今後の人生に明るい光明が射して来ることを

感じることができました。

このセミナー、
沖縄でも開催出来る様計画します。



同じカテゴリー(むき出しの下半身)の記事

Posted by 不良オヤジ at 01:28│Comments(2)むき出しの下半身
この記事へのコメント
オヤジさん、お元気ですか!

「脳の活性化」興味津々です。
私は長年独学で英語学習をしていますが、この数年、単語力の超低下傾向に悩んでいます。
(年のせいではない!と思いたい笑)

いい方法はないでしょうかね(*^_^*)

炎暑の毎日です。ご自愛下さい(^^)/
Posted by tashatasha at 2015年06月29日 08:21
tashaさん
コメントありがとうございます(^。^)


いい方法あります。

その方法を学ぶ為今東京に来ています。

先月は大阪、
そして今月は東京です。


久しぶりの自分への投資です。

ドンドンやろうと決意してます。

沖縄でもセミナーをやりますので

その時はご参加お待ちしてます。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2015年07月04日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。