【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年02月28日

サルビアとベゴニア



浦添の野球場の近くの花壇の花です。
ヤマトゥでは夏の終わりに咲いていたサルビアは沖縄では
年中咲いてます。
ヤマトゥにいた頃サルビアが咲くとこれから長い寒い
冬が始まるのかとちょっと憂鬱気な気分になったものです。

ヤクルトスワローズの練習を見に行ったとき撮影しました。
  


Posted by 不良オヤジ at 16:13Comments(12)

2008年02月23日

効いた〜



これは すご〜い。あかんべー

これほどまでとは思いませんでした。 

朝まで元気、元気、元気ーーー  


Posted by 不良オヤジ at 17:42Comments(8)50歳未満立入禁止

2008年02月20日

18歳未満立入禁止


昨夜も四人の美女が来襲。

オヤジと人生を語り合っていきました。

しかも夜遅くまで。

話題は彼女たちにはちょっと早すぎる話題も
ありました。

それは何かって?

アンチエイジングと000の関係とか、

ガハハーーーでございますよーー。

  


Posted by 不良オヤジ at 10:01Comments(11)エッチと健康

2008年02月14日

バレンタインデー



第一号は娘の手作りチョコで~す。

  


Posted by 不良オヤジ at 05:39Comments(9)オヤジの携帯

2008年02月13日

楽しめる0ンコ



ガハハハハハ^^あかんべー






国道58号 大山 那覇向け

  


Posted by 不良オヤジ at 13:50Comments(6)ジョーク集

2008年02月11日

そんなことをする暇があったら・・・

あるセミナーで「そんなことをする暇があったら
OOをやってください。」といわれた。

人生において
私達はしばしば優先順位を間違えたり、

目標から遠ざかる行動をしてしまいます。

そして本人は目標達成のための行動をしていると

錯覚しておりそれに気がつきません。



ボクシングの元世界チャンピオン平仲信明氏は高校時代

英語の単語一つ覚えるより10キロくらい走る方がいいと思った、と、かつて述べていました。



非常に分かりやすい例です。


ボクシングのチャンピオンになるには足腰を鍛えるのがとても重要なことです。


学校で英語の単語を一つ覚えるより大事だと知っていたのです。


ところが私達はしばしばこの間違いを犯します。


ボクシングのチャンピオンになりたいのに、


英語の勉強をしたり、料理の研究に打ち込んだりするの


そのときの理屈は簡単、ボクシングは体が資本だから、


その体を創る料理の研究は当然であり


英語はチャンピオンになったら必要だから、などといいます。




おいおい ちょっと待て、それは全てボクシングあってのことでしょう?

そこをないがしろにしたら、ほかはほとんど意味をなわなくなってしまうぜー。


そこで そんなこととは 損なこと!!


オヤジは損なことしょっちゅうしてます。


気をつけなくっちゃ。

  


Posted by 不良オヤジ at 15:25Comments(5)

2008年02月08日

たばこで死ぬ人510万人

WHOがたばこに関するデータを発表した。
一年間にたばこが原因で死ぬ人510万人。日本は60分の一とすると
8万5千人(別のデータでは15万人~30万人)、

戦争でもこんなには人は死なない。
たばこは世界最悪の静かなテロである。

これに手を貸すことは許されない。

沖縄の米軍基地が直接の原因で死ぬものは数少ないが

毎日たばこで人が死んでいく。


たばこに関するCNNのニュースは
こちらhttp://www.cnn.co.jp/science/CNN200802080020.html  


Posted by 不良オヤジ at 19:22Comments(4)死の商人 たばこ産業

2008年02月01日

美女来襲



二人の美女が我が家を訪れてくれました。

オーラ バリバリ、若さはじけるお二人です。

しかも長時間滞在。 オヤジの独占。

楽しい時間を過ごしました。


何しに来たかって?

そんなこととても言えません。GA HA HA HA~~



でもとってもまじめな訪問です。

詳細についてはそのうち・・・



  


Posted by 不良オヤジ at 01:24Comments(10)