【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月12日

オヤジの井戸端会議

昨日は久しぶりに友人のA君とランチ。


ビールを飲みながら社会情勢を分析し政治を批判しガス抜き!


そして話題はいつもの精力のはなし。


あれがいい、これがいい、といろいろあるが


結論!



基礎体力を鍛えるのが一番いいということになった。




そのA君、週2日の断食とウォーキングで83キロから16キロやせ、
いまや67キロ、

後姿はまるで20代。





奥さん曰く?

フカウティ  チバティ メンソーレー!あかんべー  


Posted by 不良オヤジ at 02:13Comments(2)女性立入禁止

2012年06月23日

そそりたつか~?

石原結實博士の本によると、





ゴボウ5時間

ニンジン2時間

山芋たちまちって書いてあります(わかった~~?)




玉ねぎ、ニラ、ニンニク、ネギ、らっきょう、


セックスミネラル亜鉛を含む

牡蠣、エビ、生姜を多食することは強壮、強精につながるっても書いてあります。


各々方、必要な方は試してみましょう!



はたして、そそりたつか~~!

そしてご報告を!
  


Posted by 不良オヤジ at 12:48Comments(2)女性立入禁止

2011年11月16日

密かな楽しみ

大相撲が好きだったが、

今回の鳴門部屋の騒動が調査打ち切りということになったので

相撲見るのは止めた。

でもテレビのスウィッチを入れる。

目的はこの女性(笑)




毎日力士の向こう側に着物姿で凛として座っているのだ。

15日間のうち洋服の日もないではない。




でも毎日、着物を着替えて出てきてくれるので

楽しみだ。


どのような女性か知る由もないが


テレビのスウィッチを入れる大きな動機となっている。


2週間の密かな楽しみである。



これくらいの浮気は許されるだろう?



それとも紳助と同じようにこれくらいのことで????ということになるのだろうか!
  


Posted by 不良オヤジ at 20:45Comments(6)女性立入禁止

2011年06月04日

老人の見得は楽し!

とある店で楽しく飲んでいた。

70代半ばかと思われる
紳士登場。

いきなり、

カウンターに座る時にこけそうになり

曰く、タOや上いしがひさや上がらん。


オジーの見得。

皆爆笑!

罪の無い猥談は楽しい。








写真はインガンダルマ。

法律では販売が禁止されているチン味。


おおトロ並みの?またはそれ以上の脂っこさ。


なにしろ食べ過ぎるとお尻から脂が出てくると言われるほど。



二度目のl体験だったが大丈夫。

うま~~~~~~~~い!




果たして効果は~~?





  


Posted by 不良オヤジ at 01:37Comments(2)女性立入禁止

2011年05月02日

女性立入禁止

宜野湾市の真栄原に続いてコザの吉原の売春街も潰そうとしているらしい。
個人的には売春はかつての管理売春などと異なり、

底辺にいる弱い人達が
生活の糧を得る手段として行っているように思う。


売るほうと買うほう誰に迷惑をかけるわけでもない。



浄化という名のもとに
どんどん潰していくとそこに生活の糧を求めていた人はどうすればいいのだ。

救済の手段を講じずにやみくもにつぶすのはいかがなものかとすら思う。


さらに全国各地にあるソープランドで売春が行われているのは
公然の秘密なのであって、何故真栄原と吉原だけなのかと思ってしまう。

  


Posted by 不良オヤジ at 12:38Comments(2)女性立入禁止

2010年12月16日

女性立入禁止

知人の女性が時々妙なことを言う。

「昨夜は大変でした、
私はいやだと言ったのに無理矢理犯されてしまいました。

でもとても、いい気持ちでした。
強く抵抗したのにもかかわらず、

とても大きな力で押さえつけられてしまいました。」

ここまでを聞いていると、たんなるレイプ事件と思ってしまうが、
実はそうではない。


襲ってきたのは霊的な存在なのだそうだ。

ふんふんと聞き流していたのだが、ビックリ!


実はこの本の中に、同じようなことが書かれている。




天使と悪魔,中巻でここではすべては書けないほどエロッチックに表現されている。

[聖女テレサは眠っているさなかに天使による至福の訪問を受けた- - - - - -


天使の偉大な黄金の槍が火炎に包まれ
幾度も私の中へはいっては- - - - - -


はらわたを突き貫き- - - - -

そのあまりの甘美さゆえに- - - - - -」


聖女テレサの法悦として表現されている。


ローマには快感にもだえる聖女テレサの本物の彫刻がある。

この彫刻の写真は下巻に掲載されている。


これ以上書くとブログコード(?)に引っかかりそうなので自主規制。


興味のある方は本屋へどうぞ!


現実も含めてより詳しく知りたい方はオーナーメールにてどうぞ!  


Posted by 不良オヤジ at 10:06Comments(4)女性立入禁止

2010年03月13日

キャサリンの誘惑

昨夜はキャサリンと濃厚な夜をすごした。

妖しい匂いを発しながら
一糸まとわぬ艶めかしい裸体を惜しげもなくさらし

オヤジを誘惑してきた。
抵抗できるはずもなく一挙にその身をまかせてしまった。




一緒にいた女性の存在を忘れてしまうほどのめり込んでしまった。


そもそもオヤジは際どい匂いや、妖しい匂い、危険な薫りに弱い。


妖しくくびれるその細い肉体


時々命がけで噛み付いてくる白い歯。




そして、やればやるほど精力的になっていくこの世のものとも思えない魅力。


ん~~~~~ん。

もうたまらない。








各々方にもその姿を紹介しよう。




これがキャサリンだー!



キャサリンはハブ酒のハブ!

沖縄都ホテル近くの島寿司で何時でも誘惑してくる。

料理も絶品。
お値段もとても良心的。


オススメです。




  


Posted by 不良オヤジ at 11:02Comments(0)女性立入禁止

2010年01月15日

ナンバーワンになる方法

相手を喜ばそうとするのではなく、自分が喜べばいい。

あるソープランドでの話だ。

初出勤のソープ嬢、
店の客に、私、ナンバーワンになりたいの、どうすればいい?と訊いた。


すると、ベテランの客曰く、

決して相手を喜ばそうとするのではなく、
自分が喜ぶようにしなさい、


そうすれば、客は喜ぶから、とアドバイス。

すると、このソープ嬢根っからの好き者だったらしく、
客と接するのが楽しくて楽しくてしょうがない、


次はどんな客なのかと、ワクワクしていたのだそうだ。

そして、当然アドバイスの通り、自分が喜びまくったのだ。



指名がドンドン増えてたちまちナンバーワンになり、

借金をあっと言う間に返して、
その後幸せな結婚をしたそうだ。


今でも喜びまくって、
毎晩夫の指名を受けているのかもしれない。  


Posted by 不良オヤジ at 17:10Comments(8)女性立入禁止

2009年08月26日

女性立入禁止

今日も川柳うきよ大学からのご紹介。

男はハ、メ、マOの順に衰えるといわれていますが、
これを川柳で表現すると、

歯科 眼科 泌尿器科で幕が降り
となります。

思わず大笑い、でも哀しい。




写真は浦添運動公園の赤いプルメリア。
白は清楚だが赤は
なんとなくエロイ。


  


Posted by 不良オヤジ at 08:34Comments(5)女性立入禁止

2009年08月14日

証拠と言い訳2

これは真実の物語です。
ある男のクルマの助手席の脇に
口紅が落ちているのを奥さんが発見した。さぁ、どうする?びっくり!


1、君にはしられたくなかったのだが、
  実は、時々使っているのだ、という。ヒミツ

2、まえのクルマの持ち主のものだととぼけるあかんべー

3、君へのプレゼントだという。sos

こういう事実に遭遇したことのある人、情報を交換して助け合おうぜ~

女性は自分の存在を示そうとする。  


Posted by 不良オヤジ at 04:30Comments(9)女性立入禁止

2009年08月13日

証拠と言い訳

紳助がテレビで言ってました。
紳助のクルマの灰皿に残っていた真っ赤な口紅の吸殻を
奥さんに発見されたときの言い訳。


あぁ、そういえばこの前、ヒッチハイカー拾ったんだった!!ガ-ン
あるわけないけど、実にいい。
これ以上は不問!

気をつけよう!
女は自分の存在の証拠を残したがる。


  


Posted by 不良オヤジ at 16:06Comments(4)女性立入禁止

2009年07月27日

睾丸マッサージとリンパマッサージ

最近あっちのほうが元気がないという方にオススメなのが、
睾丸マッサージとリンパマッサージ!



それ用のリンパマッサージは素肌に直接手で触れて行います。
足の付け根がポイントです。

パンティラインに沿って4本の指でタマに向かって内側にスライドさせながら押して
老廃物を外に押し出すという感じで行います。

タマのマッサージは風呂で行う場合は
石鹸をつけてたまを手のひらで転がすようにおこないます。


タマの周辺はリンパ節が多くあり、精力、勃起力のアップ精液量の増加が見込めます。

お風呂で緩んだタマを裏側から押し上げたりもんだり、してください。

お風呂以外の場所なら、マッサージクリームやオイルを使ってやってください。
老廃物は尿として体外に出ますので水分を摂ってからやると効果的です。


自分でやるのもいいですが、
これはやってもらうのが原則です。



やってみての武勇伝お待ちしてます。

  


Posted by 不良オヤジ at 17:19Comments(2)女性立入禁止

2009年07月13日

効いた~!

日頃から好きもののA君!

今回は多少怪しげな中国製の精力剤。

バイOグラのような即効性はないものの、週に1錠でじっくり効いてくるとの説明に

ものは試し、と飲んでみた。


この手のものはこれまでの体験から、効果がはっきりしないことが良くあるのだが、

今回は違った~!



効く効く効いた~

写真でははっきりしないのだが雄鷹と書かれている。


どのくらい効いたかって?


週1から週4に4倍増だ~

奥さん、 おもわず、フカウティ、チバティ、メンソーレー!
(どうぞ、外で頑張ってきてください!)



ガハハハ~


A君の話だぞ~


ちなみに男女兼用ですと。


  


Posted by 不良オヤジ at 11:42Comments(4)女性立入禁止

2008年11月11日

60歳以上の女性立入禁止



国道330号 那覇から宜野湾向け大平インター手前 

大平歩道橋のそばにあるトロボチの花です。


本物の桜と見まがうほどのうすめのピンク、

枝ぶりもしだれ桜のような趣です。

330号沿いは多くのトロボチが咲いていますが、



色も咲くときもみなマイペース。

写真のようなやや薄めのピンクからショッキングピンクまでそれぞれ。


女性にたとえると


図書館で見る清楚な女学生から



場末のバーの老いを化粧で隠せなくても


なお厚化粧で迫り来る熟女までせいぞろい、   ガハハハハハ~~~



  


Posted by 不良オヤジ at 09:44Comments(6)女性立入禁止

2008年10月01日

50歳未満と女性立入禁止



男性は50歳を過ぎるあたりから

おしっこの出が悪くなってくる。

若いころ滝のように勢いよく放水していた

おしっこもなんとなく頼りなく時間がかかるようになる。


いわゆる前立腺が肥大してくるせいである。


症状としてはおしっこの勢いがなくなって来る。


終わったと思って収めるとちょろっと漏れる。



しっこしているわけでもないのになんとなく下着が湿っぽいなどである。



おしっこの勢いがなくなるということは


当然、同じ穴から出てくるもうひとつの白い液体のほうも


勢いがなくなるわけで、これは


エッチのときの快感が減少することを意味する。


前立腺肥大にはノコギリヤシが良いといわれているので


オヤジは数年前おしっこの切れが悪いなと思ったときから



ノコギリヤシのサプリを愛用していた。



ところがたまたまそのサプリを切らしてしまい、



数日前から、どうもすっきりしない日々が続いていた。



下着が湿っぽいのだ。



そこで早速ノコギリヤシのサプリを手に入れ



再び愛飲しかも通常の3倍。



ダダダダーン



すっきり、 今なら 誰でも相手できる!     かも。


ガハハハハー





  


Posted by 不良オヤジ at 16:29Comments(5)女性立入禁止

2007年02月27日

悲願千人斬り

これは二十歳の目標である。
オヤジのではない。

日本将棋連盟会長米長邦雄氏の目標である。
  続きを読む


Posted by 不良オヤジ at 12:09Comments(0)女性立入禁止

2007年02月09日

釣った魚

「釣った魚にえさはやらない」とは、

口説き落とすまではあれこれプレゼントをしたり、

相手のご機嫌を取るような行動をしていたものの口説き落としてしまったとたん・・・・
  続きを読む


Posted by 不良オヤジ at 10:51Comments(0)女性立入禁止

2006年08月29日

男だけのひそかな楽しみ

朝顔の外に散らすな竿の露

今日は女性には理解も難しいし、楽しさもわからないお話です。  続きを読む


Posted by 不良オヤジ at 09:25Comments(3)女性立入禁止

2006年06月26日

あげまんの条件 その3


 英雄色を好むという言い伝えがあるが、

男性は多少の差はあったとしても皆色を好むものである。

したがってこれが満足させられないと常にイライラすることになる。

あげマンの条件その3はンーパ、ンーパしないということである。
  続きを読む


Posted by 不良オヤジ at 12:19Comments(3)女性立入禁止

2006年06月25日

あげまんの条件 その2


運がいいこと、これは物事に対して常に前向きで積極的、

自己責任を良く認識しているということである。  続きを読む


Posted by 不良オヤジ at 12:33Comments(0)女性立入禁止