2014年09月18日

真嘉比小学校で見つけました。 …

真嘉比小学校で見つけました。


小学生は

テレビがいかに家庭を崩壊させているか、
わかっている。



偶然だが、
我が家でも都合で
テレビが見られなくなっている。


なんという
静かで心やすらかな時間を過ごすことが
できることか!



そこでオススメ!

そうだ!
テレビを消そう!






同じカテゴリー(社会にメス)の記事
圧力
圧力(2013-07-27 18:04)

野菜への疑問
野菜への疑問(2013-06-07 00:32)

飲酒ガイドライン
飲酒ガイドライン(2013-06-05 14:25)

リンゴのかわ
リンゴのかわ(2013-06-03 00:53)


Posted by 不良オヤジ at 07:12│Comments(2)社会にメス
この記事へのコメント
はじめまして 新崎 守と申します。 色々な方のブログを見ていてたどりつきました

1年ほど前から、ほとんどテレビを見なくなりました。

空いた時間を読書に使っています。

私も斉藤一人さんの本好きです。
天国言葉を使うようにしています

我喜屋監督の本も読みました
背筋がシャンと伸びました。

また訪問させてください
ありがとうございました。
Posted by 車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守 at 2014年09月30日 15:59
新崎さん
ご訪問ありがとうございます!

話が合いそうです。
近々おじゃまします。

楽しみにしてます!
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2014年10月02日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。