2012年06月12日

精力倍増

久しぶりにA君とランチ。

精悍な感じになっている。

体重を減らすために


週に2日断食しているという。

もう2ヶ月になるそうだ。



おかげで83キロから73キロまで10キロの減量に成功。



A君曰く、
断食すると、


あっちの方の元気は倍増するらしい。

動物も植物も生命の危機に瀕すると

子孫を残そうとする本能が働くのだそうだ。

思わぬ、福作用あかんべー



さぁ~!
皆で試してみよう!!ベー


同じカテゴリー(目からうろこの健康法)の記事
ガジャン退治
ガジャン退治(2014-10-02 18:30)

タマゴ効果?
タマゴ効果?(2014-03-15 12:52)

無知
無知(2014-02-21 15:28)

嬉しい報告
嬉しい報告(2014-01-17 15:05)

糖質中毒
糖質中毒(2013-07-31 13:08)

足の裏も美しく
足の裏も美しく(2013-07-27 10:25)


この記事へのコメント
不良オヤジさん、今晩は。

凄い収穫です。
早速、断食始めなくては!
ありがとうございます。
Posted by アメックアメック at 2012年06月12日 22:37
初めまして!足跡から遊びに来ました
チームT・次男嫁と申します・・・。

フムフム、なるほど・・・。
「プチ断食」で強くなるのか~
知らなかったっっ~~!!
早速友人に教えてあげないと!!

してして、不良オヤジさんは「プチ断食」は
お試し済みなの??(笑)

また、遊びに来ますね~!!
Posted by チームTチームT at 2012年06月13日 11:32
アメックさん

頑張っていい結果をお知らせくださいね!
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2012年06月13日 13:08
チームTさん
オヤジワールドへようこそ!

オヤジはプチ断食ではなく
約10年前に断食道場で
本格的な8日間の断食をしました。

そして20年前には20日間の半断食をしました。

それぞれ、目的は病気からの脱出でした。

両方ともうまくいきましたがあっちの方の記憶は残念ながらありません。
なにしろ当時は元気でした(笑)

ちなみにA君は62歳、
30代並の元気さで

奥さんおもわず
フカウティ チバティ メンソーレー!
















Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2012年06月13日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。