2013年07月27日

足の裏も美しく



知人の足の裏のひび割れがなおってしまったらしい。

その奥さんの話である。

秘密は糖尿病克服のために始めた琉球式肉食健康法と
糖質制限食のようだ。

健康のために10年も肉を断ってきて糖尿病になってしまい
なおかつ足の裏がひび割れてしまっていたとのこと。




肉食になって糖尿病の方も軽快し

思わぬ副作用(?)で足の裏まで綺麗になってしまった。




考えてみると足の裏のひび割れに悩む女性は多い。



そんな人には朗報かもしれない。




なおここまでの期間は約二ヶ月。



もっと
詳しく知りたい方はオーナーメールにてお問い合わせください。





同じカテゴリー(目からうろこの健康法)の記事
ガジャン退治
ガジャン退治(2014-10-02 18:30)

タマゴ効果?
タマゴ効果?(2014-03-15 12:52)

無知
無知(2014-02-21 15:28)

嬉しい報告
嬉しい報告(2014-01-17 15:05)

糖質中毒
糖質中毒(2013-07-31 13:08)

ラードど効果
ラードど効果(2013-07-11 22:47)


この記事へのコメント
はじめまして こんにちは

私もそうなんです。
2週間前からお砂糖をやめて、1週間前から糖質制限をはじめました。
糖尿病ではありませんが、予防と、主人にダイエットさせるために。

まず、砂糖をやめて1週間で
カサカサで、皮がむけてボロボロだった
右足親指が
キレイになったんです!
今まで、オイルを塗ったり、クリームを
塗ったり、何をしてもよくならなかったのに。
やっぱり、糖質はいらないものだったんだと感じました。

ラード買いたいのに、売り切れです。
私も顔にぬってみたいよ~

為になる情報、いつもありがとうございます(*^▽^*)
Posted by ぷりんちゃん at 2013年07月28日 12:09
ぷりんちゃん、
ようこそオヤジワールドへ!
糖質制限の効果、早かったですね。
ラードはビタミンEという名の防腐剤入りならスーパーの油売り場、
純粋なものなら、宜野湾市大山の農協経営のファーマーズマーケット、
ハッピーモア市場などで売ってます。
ちなみにそこで買うものは150円、250円、
スーパーのものは300円程度だったと思います。
Posted by 不良オヤジ at 2013年07月28日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。