2012年05月19日

なちぶさぁ

昨夜は最愛の人と屋富祖の民謡居酒屋なちぶさぁへ繰り出しました。




行く度にあやなちゃんの成長を実感します。

楽しいステージにしばし世間の些事を忘れていい時間をすごしました。




最愛の人って誰かって?





みんなの想像する人です。


不良でも人を愛することは出来るのです。


同じカテゴリー(三面記事)の記事
その女性は?
その女性は?(2013-01-27 12:53)

時計
時計(2013-01-26 15:33)

アマクマヤムン
アマクマヤムン(2013-01-16 12:52)

心のゴミ
心のゴミ(2012-11-28 15:01)

固定電話
固定電話(2012-11-16 11:10)

秋の海
秋の海(2012-11-09 20:25)


Posted by 不良オヤジ at 10:52│Comments(4)三面記事
この記事へのコメント
不良オヤジさん
こんばんは

なちぶさぁ~
何度か行ったことがあります

写真の可愛い女の子は あやなちゃんですか?

ホント
あの、ちっちゃな あやなちゃんが
こんなに成長して~
ビックリですね

ところで、
不良オヤジさんの
最愛の方は~
多分 あの方?(笑)
歌の上手な…
Posted by ルミ at 2012年05月19日 23:38
ルミさん

最愛の人は歌の上手な娘でした(笑)

娘の名前はテレビで活躍中の
知0くらら、





うそだよ~~~~~~んj!
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2012年05月20日 09:32
不良オヤジさん、こんにちは。

ヒントがないか過去ブログ覗いてみたのですがわからないです。

娘さんではないんですよね。

文字の通り愛する人は愛 人さんなんでしょうね(~_~;)
Posted by アメックアメック at 2012年05月20日 13:18
アメックさん

オヤジは不特定多数の女性と飲み歩くので、
そのつど、あんたが一番!、

乱発がばれて時々痛い目にあいます。

居酒屋のオヤジがとっかえ、ひっかえでうやましいですねと言っていましたが

実際はとっかえられ、ひっかえられが真実です(笑)
Posted by 不良オヤジ at 2012年05月20日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。