2011年05月07日

農薬検出

ちょっとわかりづらいが
右のコップは水のみ。

左のコップは農薬を抽出してしまう水。



うっすらとカーキ色に染まっているのがわかる。

農薬だ。

水洗いだけでは農薬が十分に取れてないことがよくわかる。

さて、野菜や果物を水洗いだけだと

一緒に農薬を食べていることになる。

知らぬが仏!!


同じカテゴリー(目からうろこの健康法)の記事
ガジャン退治
ガジャン退治(2014-10-02 18:30)

タマゴ効果?
タマゴ効果?(2014-03-15 12:52)

無知
無知(2014-02-21 15:28)

嬉しい報告
嬉しい報告(2014-01-17 15:05)

糖質中毒
糖質中毒(2013-07-31 13:08)

足の裏も美しく
足の裏も美しく(2013-07-27 10:25)


この記事へのコメント
不良オヤジ殿

残留農薬怖いですねぇ!
こんど、除去の仕方を教えてください。
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年05月07日 14:37
ビーングさん
簡単ですよ~!
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2011年05月09日 13:41
お邪魔します。
これは衝撃映像ですね!
ホントに知らぬが仏と言った感じですね…
う~む、生野菜はとくに危険でしょうか?
Posted by チャイ(の中の人)チャイ(の中の人) at 2011年05月09日 19:08
チャイの中の人さん
レスポンスが遅れてしまいましたごめんなさい。
農薬は生でも煮ても焼いても残っていると思います。
ついでに米でも同じ現象が観察できます。
そのうちアップします。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2011年05月19日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。