2012年06月21日

引き寄せの法則

日本初の地ビールの広告をネットで見ていた。

数日前のことだ。

欲しいなぁーと思ったが高かったので、
注文はしなかった。


するとなな~~んと、
今日そのビールがとどいたのだ。


日本初の地ビール、エチゴビール、5本セット。



しかもオヤジの名前入りで。


台湾にいる長男が父の日のプレゼントとして送ってくれたのだ。

別に本人とそのことについて話したわけでもない。



そしてもう一つ。

次男もオヤジが欲しいと思っていたブランドの泡盛の古酒を持ってきてくれた。


これまた、何も言わなかったのにもかかわらず、

あまり、メジャーでないブランドの古酒を持ってきたのだ。


引き寄せの法則の物凄さを感じると同時に、

良くないことを考えたらとんでもないことになってしまうと思った。



常に明るく前向きに、積極一貫だ。


同じカテゴリー(運を引き寄せる)の記事
世界一
世界一(2012-12-01 09:57)

高倉健
高倉健(2012-08-27 15:46)

あげまん、あげちん
あげまん、あげちん(2012-08-13 10:36)

断捨離
断捨離(2012-05-23 13:12)

写真の威力
写真の威力(2012-04-24 14:44)

解釈は人生を変える
解釈は人生を変える(2012-03-07 18:06)


Posted by 不良オヤジ at 14:07│Comments(9)運を引き寄せる
この記事へのコメント
引き寄せの法則は そばに置いといて(笑)

長男さんも次男さんも 素晴らしい!!

孝行息子ですね。
Posted by 風空間 at 2012年06月21日 16:49
風空間さん
ありがとうございます。
息子達はオヤジの酒好きをよく理解しています。
でも、出来れば飲まない方がいいと言ってます。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2012年06月22日 08:44
ますます孝行息子ってことが 分かります。
その言葉で。(笑)

なんだかこちらまで 幸せのお裾分けいただきです。
Posted by 風空間風空間 at 2012年06月22日 09:57
一日だけ息子さんたちをレンタルさせてください!(笑)
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2012年06月22日 11:12
不良オヤジさん
こんにちは

素晴らしい息子さんたちですね

いっそ、飲まないで
飾っていたらいかがでしょうか(笑)

見る度に息子さんたちの優しい気持ちに触れて

ハッピーな気分になれますよ

Posted by ルミ at 2012年06月22日 13:56
ビーイングさん
二人とも独身です、
よろしく~!
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2012年06月22日 20:00
ルミさん
ありがとうございます。

飾ろうと思っていましたが、

味わった感想も言わねばと思い

空き瓶を飾ることにして、半分飲んじゃいました。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2012年06月22日 20:03
お久しぶりです♪

「父の日」のうれしいプレゼントでしたね(~o~)(~o~)

台湾で活躍なさる長男さん、そして二男さん、とても親思いのやさしい息子さん達ですね。こんなに良き青年に育っていることは、何よりの親孝行ですよね♪

私まで、温かな気持ちになりました。
Posted by tasha at 2012年06月23日 11:59
tashaさん
久しぶり!
ありがとうございます。
男、男、女、女、ウチは30歳から25歳まで皆独身です。
4649!
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2012年06月23日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。