2012年05月21日

本能?

ネコのラヴィーは時々野生の本能を発揮して

オヤジをドゥマンギさせる。


今日はハーベールーを捕らえて遊んでいる。



写真ではちょっとわかりづらいが、殺すでもなく、じゃれているような感じ。


人間がなかなか捕らえられない、ゴキブリだっていとも簡単に捕まえてしまい、
死ぬまで遊び相手をさせる。


困るのはねずみを外で捕らえてうちの中に持ち込んだりすること。


先日はキノボリトカゲ(この地域ではアタカーという)がウチの中にいるのでびっくり!


ハンティングがネコの本能だとは理解している。

外だけにしてくれとしつけているつもりだが

本人は誇らしげにオヤジの前に獲物を持ってくるのだ。


同じカテゴリー(ジョーク集)の記事
甘い依存
甘い依存(2013-07-22 08:39)

ED
ED(2013-06-01 15:29)

出会い
出会い(2013-05-14 13:06)

ご報告2
ご報告2(2013-04-02 17:32)

ご報告
ご報告(2013-04-01 22:34)

モデル?
モデル?(2013-02-15 01:40)


Posted by 不良オヤジ at 13:25│Comments(5)ジョーク集
この記事へのコメント
不良オヤジさん、今晩は。

猫の恩返し程迷惑なものはないですよね。

猫に餌与えると、ゴキを家に持って来ました。
これってお礼ですか?
それとも、もっと旨いもの喰わせろという脅迫でしょうか?
Posted by アメックアメック at 2012年05月21日 23:14
不良オヤジさん、今晩は。

猫の恩返し程迷惑なものはないですよね。

猫に餌与えると、ゴキを家に持って来ました。
これってお礼ですか?
それとも、もっと旨いもの喰わせろという脅迫でしょうか?
Posted by アメックアメック at 2012年05月21日 23:15
不良オヤジさん、今晩は。

猫の恩返し程迷惑なものはないですよね。

猫に餌与えると、ゴキを家に持って来ました。
これってお礼ですか?
それとも、もっと旨いもの喰わせろという脅迫でしょうか?
Posted by アメックアメック at 2012年05月21日 23:15
不良オヤジさん、スミマセン。
スマホからコメントしたら、同じご迷惑が3つも送信されてるみたいです(TT)
Posted by アメックアメック at 2012年05月21日 23:21
アメックさん
気にしないでください。
それよりコメントありがtろうございます。
ゴキを持ってくるのはどや顔ではないかと思ってます。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2012年05月22日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。