2012年03月03日

信じなくてもいいですよ~!

その女性は夫と死別したか離婚しています。


全く夫の顔が見えないのです。


ある霊能力のある人が言った。


別にこちらから訊いた訳ではない。



ゆかりのある人の話だが
確かめる必要もないのでほっておいた。



その人は重病で口もきけず体も動かず呼吸もままならない。



しか~~し、
それから三ヶ月を経て事実が明らかになった。



近所の坊主が言う。
いずれはお前が彼女の骨を拾ってやれよ!



なんで夫もあり、子供もある人の骨を俺が拾わなければならないのか?




坊主曰く、もうとっくに離婚しているらしいよ!




ガガーン!

霊能力者の話とぴったり符合!




そういう世界があるもんだ。












同じカテゴリー(男と女)の記事
最後の相手
最後の相手(2013-04-13 03:59)

会話
会話(2013-04-12 10:01)

帰らないで!
帰らないで!(2013-02-28 22:54)

愛人だった
愛人だった(2013-02-14 14:47)

魔性の女
魔性の女(2013-01-11 01:23)


Posted by 不良オヤジ at 23:20│Comments(2)男と女
この記事へのコメント
不良オヤジ さんへ

嬉しいコメント「ありがとうございます」
特にオヤジさんの代替療法についてゆっくりお話を
聞かせて欲しいです。
時間があるときにぜひ当店まで
遊びにいらして下さい。
Posted by (有)鳳凰(ほうおう) 愛(有)鳳凰(ほうおう) 愛 at 2012年03月04日 15:00
(有)鳳凰(ほうおう)愛さん
禁煙の部屋にお邪魔したいと考えてます。
マックに出没するという話を
ジュンちゃんから話はきいたことがあります。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2012年03月05日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。