2012年01月08日

今朝はぽかぽか陽気に誘われて久々嘉数高台公園を散歩。

目当ては桜の花を見つけること。


まず目に入ったのは満開のつつじ。




そして、暫くすると、

あった~~!





ポツリポツリと咲き始めています。

これから、当分の間楽しめそうです。


同じカテゴリー(公園)の記事
抱擁
抱擁(2012-10-06 13:09)

早朝の公園
早朝の公園(2012-07-28 08:52)

桃の節句
桃の節句(2011-03-03 13:10)

葉桜
葉桜(2011-02-16 10:44)

お花見情報
お花見情報(2011-01-27 15:10)

葉桜
葉桜(2010-02-21 11:39)


Posted by 不良オヤジ at 15:48│Comments(10)公園
この記事へのコメント
こんばんは~

もう桜が咲いているんですね~

私も毎年、嘉数高台公園の桜は、見に行ってますよ~

もう少し 咲いたら
を見に行きたいと思います

情報ありがとうございます
Posted by ルミ at 2012年01月08日 18:27
不良オヤジさん、こんばんは~☆

ツツジにサクラ、ピンク色♪に染まって、いい一日でしたね。
(男性にはピンクは・・・?)

「恋しくて、目を閉じれば
  あの頃の二人がいる
    サクラ色のあなたを忘れない
      ずっと、ずっと、ずっと・・・」

私の大好きなAngela Akiさんの歌♪「サクラ色」

もう、そんな季節が巡って来たのですね。
Posted by tasha at 2012年01月08日 21:28
おはよ~ございます。

昨日はほんとにいい天気でしたね!!

近くに与儀公園があるのですが
そこも綺麗に桜が咲いてくれます。

咲き始めたか?見に行きたくなりました。
Posted by 骨格調整レオ骨格調整レオ at 2012年01月09日 09:49
ルミさん
天気のいい日には高台公園オススメです。
まだ、人出も少なくて静かな一時を過ごせました。
今日はまた、天気が崩れ冷たくなってきましたが
春爛漫までもう一息!
でもこの湿っぽくて少し冷たい季節、私は好きです。
公園へお出かけの際には声をかけてください。
温かい飲み物でもお持ちします。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2012年01月09日 11:13
tashaさん

「恋しくて、目を閉じれば
  あの頃の二人がいる
    サクラ色のあなたを忘れない
      ずっと、ずっと、ずっと・・・」

40年前、与儀公園の桜の下で
振られたことを思い出しました。

そして、ずっと、ずっと、ずっと忘れてませんでした。
不良のわりには純情です。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2012年01月09日 11:45
レオさん
与儀公園でもきっと咲いていることでしょうね!
オヤジにはちょっとつらい思い出の桜です。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2012年01月09日 11:47
おぉ~・・与儀公園の桜の木の下での
つらい失恋・・・・それも青春のいちページ

・・・・・・・失恋って
          男の人・・・
              結構引きずりますよね・・・
Posted by 骨格調整レオ at 2012年01月09日 16:20
レオさん
考えてみると一杯失恋しましたが、
この桜の下の失恋を一番長く引きずりました。
結果的にオヤジの人生を左右するほどの失恋だったような気がします。
でも今は、その人ともいい(?)仲です。
オヤジがその気になればいつでも会えます。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2012年01月09日 16:52
不良オヤジさん、こんにちは。
こちらでは(大阪)これからが寒さの本番という感じです。
もう寒いのなんの…ガタガタッ。
Posted by たつでぐたつでぐ at 2012年01月09日 18:37
たつでぐさん
大阪は寒さがまだまだ続くのでしょうね!
おぉ、こわ~!
頑張って乗り切ってください。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2012年01月10日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。