2011年08月31日

ネコ

2人のギャングがウチにいる。

カーテンはひっかくは、

オヤジに襲いかかってくるわといろいろ大変である。



生傷も絶えない。



それでもご本人達はいたってノウテンキ。

傷害や器物損壊の意識が全く無い。


添い寝もしてくるので
何度か一緒に寝たが、

気がつけばこいつたち2人ともオスだった。

俺はそんな性癖はない。




同じカテゴリー(ネコ)の記事
猫語
猫語(2012-09-25 23:43)

リラックス
リラックス(2012-09-01 13:45)

ギャングスター
ギャングスター(2011-07-31 05:33)

子猫、野生に戻る
子猫、野生に戻る(2011-07-25 14:40)


Posted by 不良オヤジ at 15:14│Comments(5)ネコ
この記事へのコメント
ニャンともいえない寝姿ですニャ~!!
これだからネコは好きなんだよね。(≡^∇^≡)ニャハハ♪♪
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年09月01日 11:30
ビーイングさん
この無邪気な寝姿のむこうに苦労があるのです。
最近はトービーラーのバラバラ死体がしばしば散見されています。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2011年09月01日 16:41
>2011年09月01日 16:41
>不良オヤジ
>ビーイングさん
>この無邪気な寝姿のむこうに苦労があるのです。
>最近はトービーラーのバラバラ死体がしばしば散見されています。
♪うちの花子は煮干しの頭だけ綺麗に残しますが……カンケイナイ…かな♪
Posted by ハナコ at 2011年09月05日 16:24
ハナコさん
ウチでも同じ!
油断すると(いつも油断してますが)
トービーラーの虐殺したいが散乱してます。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2011年09月05日 16:46
>2011年09月05日 16:46
>不良オヤジ
>ハナコさん
>ウチでも同じ!
>油断すると(いつも油断してますが)
>トービーラーの虐殺したいが散乱してます。
♪ゴキブリには反応しませんが 蝿をいつも目で追ってます〜最初気付かず 霊がいるの?と思ったものです…(┬┬_┬┬)♪
Posted by ハナコ at 2011年09月06日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。