2011年05月15日

新婚さんいらっしゃーい!

新婚さんいらっしゃーいという番組を観た。
こちらh新郎、72歳。


そしてこちらは新婦。


新婦の年は忘れた。
新郎は新婦と出会った時自分の残り時間を考えて積極的に迫ったらしい。


そして一発必中、70歳をすぎて子をなした。



そして今でも一日おきにいたしているとのこと!


脱帽!


尊敬!

羨望!




諦めてはいけない!


同じカテゴリー(男と女)の記事
最後の相手
最後の相手(2013-04-13 03:59)

会話
会話(2013-04-12 10:01)

帰らないで!
帰らないで!(2013-02-28 22:54)

愛人だった
愛人だった(2013-02-14 14:47)

魔性の女
魔性の女(2013-01-11 01:23)


Posted by 不良オヤジ at 04:38│Comments(4)男と女
この記事へのコメント
こんにちは

私もこの番組を観ましたよ。

ある会社の経営者

奥さんは仕事をしたくて、その会社の採用に応募!
多分42歳か45歳?

履歴書をみた彼は

ピンと来て?(笑)
採用面接時に 子どもを産めますか?と質問!

彼女

そして、プロポーズ

すぐに、

離れた 隣町?のホテルへ(笑)

そして 愛でたくご懐妊 長男誕生~

今も元気いっぱいの
新婚さんでしたね

自分の跡取り墓継?を残したい!という強い願望は凄い!と思いました。

又、なんと言っても
頼りがいのある あの笑顔が印象的でしたね
Posted by ルミ at 2011年05月15日 12:54
ルミさん
楽しい番組でしたね~!
オヤジはこの番組をしばしば観ます。
男女の関係が面白い。
70歳にして女性を愛し人生に前向きに取り組む姿勢
大いに励みになりました。
頑張らなくっちゃ!
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2011年05月15日 18:09
毎度!
おはようございます。

ブログ御訪問かんしゃです。
ご無沙汰してますが、相変わらずお元気そうなブログネタ。

記事にあやかり、お互い人生楽しみたいですね。

今日も、素的な出愛に一日に^^
ゆたしくうにげーさびら^^
Posted by コスト見直し隊長コスト見直し隊長 at 2011年05月19日 07:55
コスト見直し隊長さん
久しぶりです。
相変わらずのご活躍のご様子、なによりです。

ケントミさんのブログからおじゃましました。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2011年05月19日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。