2011年05月04日

フィリピン料理店

フィリピン料理のレストランに行った。

ディープなコザ市。

引越し魔の友人がコザに引っ越したのだ。

この数年で6回目の引越し。

ペルー料理、インド料理、フィリピン料理の中からフィリピンを選択。




面白い!

ここは沖縄ではない、
まして日本であるはずがない。






お客13人のうち9人は
アメリカ人、

まるでアメリカのレストランに入ったのと変わらない。
それを証明することに9人のうち女性7人は皆100キロ級、


男性はハンサムだったが‘‘‘‘‘

あとはフィリピンのおばちゃん2人

そして、オヤジと友人。


友人曰く。

どのレストランに行っても、

客のほとんどは外国人らしい。


基地の外も異文化一杯のコザなのだ。


楽しいので各国を制覇したいと思っている。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
バー
バー(2012-09-14 14:28)

野草を食す
野草を食す(2012-09-12 13:33)

骨汁
骨汁(2012-08-16 17:04)

ロンドンで思い出す
ロンドンで思い出す(2012-08-01 09:33)

カレー
カレー(2012-07-17 14:07)


Posted by 不良オヤジ at 19:04│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
オヤジさん

コザの町はおもしろいよ~

わたしも 去年「ナイトツアー」なるものに 参加して

初めて知りました。以外と安全で健全な店が多いことを。

特に音楽好きな人たちには、

ライブハウスも 多くあるので オススメで~す。
Posted by 風空間風空間 at 2011年05月06日 09:55
風空間さん
ナイトツアーがあるんですか~!
ぜひ参加してみた~いものです。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2011年05月07日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。