2010年10月15日

女性立入禁止

友人と酒を飲みながら女性談義をする。
経験豊富なA君曰く、女性にはネコ派と犬派がいる。



男性にとって都合のいいのは犬派である。

ネコはいつでも自由で好きなときだけ飼い主に擦り寄ってくるが

犬は100%いつでも飼い主にしっぽを振るというのだ。


さて各々方の相方はどちら?



写真は威風堂々、その名もドン!オス。


奥に見える写真はマリリンモンロー。



服を脱いだ写真が見たい人はお申し出下さい。


特別にご覧頂きます。


同じカテゴリー(男と女)の記事
最後の相手
最後の相手(2013-04-13 03:59)

会話
会話(2013-04-12 10:01)

帰らないで!
帰らないで!(2013-02-28 22:54)

愛人だった
愛人だった(2013-02-14 14:47)

魔性の女
魔性の女(2013-01-11 01:23)


Posted by 不良オヤジ at 19:55│Comments(8)男と女
この記事へのコメント
不良オヤジ殿

我が家では犬を飼っています。
でも、本当は猫が好きです。

10年前飼っていた黒猫はメス猫の後を追っかけて家出し、
帰って来ません(≡^∇^≡)ニャハハ。

極楽トンボの小生としては、猫のほうが親しみやすいです。
時々引っかかれて痛い思いはするのだけれど・・・・・(=`ェ´=) ム!
Posted by 読谷の骨動かし屋 at 2010年10月16日 14:06
読谷の骨動かし屋さん
オヤジの周辺の皆さんは初めの頃は犬のように従順ですが
いつの間にか自由なネコに変身してしまいます。
そして出て行きます(笑)帰ってきません。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2010年10月16日 15:04
  「飼い主」 ねぇ~ ・・・ ( ̄▽ ̄)

女性にとっても 都合の良いのは「犬派」かもね。。。

   「 中犬ハチ公 」
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2010年10月17日 01:31
☆kirara☆さん
そ~なんだ~!
いい勉強になりました。
ところで昨夜アースエンジェルの前を通りかかりました。
友人達と一緒だったので立ち寄ることは出来ませんでしたが、
と~ってもいい感じを受けました。
目的地はもうちょっと上の方の田舎庵。行きつけの店です。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2010年10月17日 13:44
不良オヤジ さん、こんばんは!(^・^)

田舎庵さん、良いお店ですよね、
私もランチタイムに 行ったりしますよ。

お店が空いていても、だいたい私はそこに居ません (^m^)
泳いでいるか 勉強しているか、他の場所で人に会っています。
不良オヤジさんと 似てますね・・・(⌒-⌒) 
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2010年10月19日 02:42
☆kirara☆さん
田舎庵は新鮮な魚介類が一杯で好みの店です。
お店にはあんまりいないのですか!
Posted by 不良オヤジ at 2010年10月19日 09:35
マリリン・モンロー

世間ではグラマーで通ってますが
奥の写真で見てもご存知のように、それ程でも?
数ある写真や映像は、「寄せて上げて」の賜物
 (決して無い者のひがみではありません)

で、奥に見えてる写真の「トレー」を所蔵してますが(ヴィンテージ)
物が物だけに、店内に飾ることができないのが残念です。

販売可能ですので興味がおありでしたら
お声をかけて下さいねぇ~(笑)
Posted by 50's CAFE50's CAFE at 2010年10月25日 12:05
50`sCAFEさん
マリリンは寄せてあげてだったのですか~!
相方は寄せてあげる原材料は豊富にあるのですが
なかなか上がらないと嘆いています。
トレイの方は興味はあるのですが、あまり高いと手が出ませんので
オーナーメールにでも値段をお知らせくださればさいわいです。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2010年10月25日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。