2010年01月30日

貴重品

友人から
海中で3年間寝かした泡盛をいただきました。
ありがたいことです。

ボトルにも美しい海の生き物らしきものがついており
大変めずらしいものです。

早速味見をしてみたらななーんと
かすかに塩味がするではありませんか!

蓋はしっかりと閉まっており、
中身も増えている気配はないにもかかわらずデス。


海の波動が転写されたのでしょうか!




同じカテゴリー(グルメ)の記事
バー
バー(2012-09-14 14:28)

野草を食す
野草を食す(2012-09-12 13:33)

骨汁
骨汁(2012-08-16 17:04)

ロンドンで思い出す
ロンドンで思い出す(2012-08-01 09:33)

カレー
カレー(2012-07-17 14:07)


Posted by 不良オヤジ at 00:03│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
羨ましい限りです。。。

かすかに塩味ですか。。。  いいっすなー
Posted by まふぃあまふぃあ at 2010年01月30日 01:19
まふぃあさん
この酒はあっと言う間に飲んでしまうことになりそうですが、
機会があればオフ会でご一緒しましょう。
Posted by 不良オヤジ at 2010年01月31日 17:03
転写・・・ですね! (^_-)-☆
Posted by 希美(のぞみ)希美(のぞみ) at 2010年02月01日 09:32
ガラスの瓶に花が咲いて・・・。
海の波動が転写された泡盛は、今頃はきっと、もう飲んじゃった・・・でしょ?
心地よい酔いが、お楽しみできたでしょうネ!

←のコメの人は、お知り合い?
なんだか、スゴい肩書きの人ですね。(笑)
Posted by にゃんこ at 2010年02月02日 07:33
望美さん
かすかに塩味がするのは確かでしたよ~!
これが転写なのでしょうか!
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2010年02月03日 01:09
にゃんこさん
ブログで行ったりきたり、まだお会いしたことは
ありません。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2010年02月03日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。