2008年02月20日

18歳未満立入禁止


昨夜も四人の美女が来襲。

オヤジと人生を語り合っていきました。

しかも夜遅くまで。

話題は彼女たちにはちょっと早すぎる話題も
ありました。

それは何かって?

アンチエイジングと000の関係とか、

ガハハーーーでございますよーー。



同じカテゴリー(エッチと健康)の記事
バイアグラ料理
バイアグラ料理(2013-02-08 13:42)

女性立入禁止
女性立入禁止(2012-04-19 18:28)

絶倫食3
絶倫食3(2012-04-06 14:30)

絶倫食2
絶倫食2(2012-04-04 22:01)

絶倫食
絶倫食(2012-03-29 13:20)

バイアグラ体操
バイアグラ体操(2012-02-10 20:56)


Posted by 不良オヤジ at 10:01│Comments(11)エッチと健康
この記事へのコメント
オヤジの若返り方はこれだったのですね、
でもオヤジさん、30歳以上の女性をあまり
刺激しない方が良いですよ、倖田来未みたいに
なっちゃいますよ ガハハハー。
Posted by 兄ー兄ー at 2008年02月20日 17:08
兄―兄ーさん 心配してくれてありがとうございます。
刺激して30歳以上の女性が話題にしてくれたら
柔軟に対応します。過去のブログには超熟女との
デートについも書いてありますよ。
http://sekkyoku.ti-da.net/e1444396.html
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2008年02月21日 00:58
毎度!

おやじさん!
「スッサー!」という、感じ!
小生には、う・ら・や・ま・し~・・・
今回は、ブレがないお写真。

今度、ご一緒させてください!
また、ゆたしく
Posted by m1957m1957 at 2008年02月21日 08:10
m1957さん この次の機会を期待しないで待ってて下さいね。
熟女がいい?それともーーーー
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2008年02月21日 11:01
オヤジさんには多分嫌らしさが無いから良いんだろうなー、
僕は嫌らしいのかなー?

綺麗な花はじっと眺めているだけで満足なのに
綺麗な女性や可愛い女性はじっと眺めていると
変なおじさんと言われそうだしねー、

オヤジさん 何か良い女性観賞術があれば
御伝授お願いします。ガハハハー。
Posted by 兄ー兄ー at 2008年02月22日 01:05
兄ー兄ーさん 素直に素直にスケベをだしましょう。
もちろんいつものように、責任なんかもちません。
足跡でも残してくださればオーナーメールにて秘伝を伝授するかなー
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2008年02月22日 10:41
不良オヤジさん、

           ようなら~ ~ ~!
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2008年02月22日 11:31
    ↑   ↑   ↑

間違っちった~(//▽//)σ

    基へ・・・

       さようなら~ ~ ~ !!!
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2008年02月22日 11:32
kiraraさん オヤジのジョークの世界が気にさわりましたか?
そうだとしたらごめんなさい。
Posted by 不良オヤジ at 2008年02月22日 11:45
ふっふっふ・・・

   むつかしい「お年頃」・・・(-▽-)

           許してしんぜよう~(笑)
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2008年02月22日 11:49
こんばんは!オヤジさん^^
ご無沙汰しております!

オヤジさんいいな~^^♪
こんなに美人な方たちに囲まれて~
うらやましいな~

おやじさん モテモテですね~^^♪
Posted by よ~し~^^♪ at 2008年02月23日 03:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。