2008年01月06日

10年目の浮気

















  浮気前                   浮気後

10年目の浮気

特に問題があったわけではないのですが、


10年もたつと何となく双方がマンネリ化して

なかなか新しいことに取り組めなくなってしまいました。

現場で話し合って、ここはこうして、そこはこんな風にと言っても



なかなか固定観念から抜け出られずに思い切ったことが出来ないのです。


それで相手を変えました。


そうしたら、スッキリしました。

ひょっとすると前の相手はもう気が付いているかもしれません。



暫くご無沙汰してますから。


前の人は45~46歳、

今度の相手はなんと31歳です。


ベテランもいいけど若いのも捨てがたい。


なにしろとても一所懸命、真剣なまなざしで尽くしてくれます。


変えて良かった~。


写真は浮気前の頭と浮気後の頭です。


反省して髪を短くしたわけではありません。

新年に気分を一新しました。





そうです。

10年通った床屋を変えたのです。ガハハハー

これはとても勇気のいることでした。


通常の浮気より勇気が必要だと友人が言ってました。





期待していたおのおの方には武勇伝をお伝えできずに申し訳ないことでございます。

武勇伝はいつかの機会に!!




同じカテゴリー(ジョーク集)の記事
甘い依存
甘い依存(2013-07-22 08:39)

ED
ED(2013-06-01 15:29)

出会い
出会い(2013-05-14 13:06)

ご報告2
ご報告2(2013-04-02 17:32)

ご報告
ご報告(2013-04-01 22:34)

モデル?
モデル?(2013-02-15 01:40)


Posted by 不良オヤジ at 23:51│Comments(7)ジョーク集
この記事へのコメント
床屋については理解したけど私生活ではどう?
Posted by タルガニー at 2008年01月07日 00:15
☆不良おやじさん
カニステルの話をしようと思ってブログを開けて、・・
双子か兄弟の顔かと思った。

これ以上のコメント・・不可
Posted by イシイシ at 2008年01月07日 00:48
浮気前のほうがエロティックに見えるのはなぜだろう?(笑)

今が素敵ですよ(^^)/
Posted by naoppenaoppe at 2008年01月07日 18:29
タルガニーさんオヤジは皆さんご承知の通り
その辺のところは自分でも
真実とはったりと区別がつきません。

証拠写真でもあればお見せするのですが~。

イシさん、 タマシぬぎましたか?エロオヤジのアップで。

でもこの目つきは携帯で自分を撮るとどうしてもこうなっちゃうのです。
びっくりさせてゴメンナサイ。

今年はビックリシリーズつくろうかな~?

naoppeさん 誉めてくれてありがとう。

友人たちは髪が短いと知性(痴性?)を感じないと言うので

そのせいでしょうか?浮気前の写真は

浮気直前ではなく1年前のものです。
Posted by 不良オヤジ at 2008年01月07日 19:18
大変、よくお似合いです。(^^)
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2008年01月07日 22:09
なあ~んだ!10年目の浮気って床屋を変えた話だったんですね。ちょっとドキドキして損しました。ほっとしたような残念なような。でも、最初は不良オヤジならやりかねん、すごいと思ってました。そしてよく公開でこんな話をブログに載せるもんだと感心とやっかみと危ない人とは今後交信は止めようかとかけっこう複雑な思いが瞬間によぎりましたよ。どっちの写真もいかにもエロエロにみえたし、こんなオヤジにほれる女性はどんな人是非見せて欲しいな・・なんて。ハハハそんな自分がばかばかしく思えました。
Posted by ヤーレンヤーレン at 2008年01月09日 07:57
kiraraさん ありがとう。
現物をお見せしたいですね~~。

ヤーレンさん ジョークがきつかったですかー?
でもこんなオヤジに惚れる人もいるかも。

いたら早く名乗り出てほしいものです。
人生楽しく楽しく、そしてわくわく、ドキドキ、
チムドンドンでいきたいなと思っています。

ご一緒しませんか~?
Posted by 不良オヤジ at 2008年01月10日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。